暇騎士的日記

暇騎士がお送りする日記です。ゲームの事などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH4G購入につき

モンスターハンター4G発売!!
全国のハンターが待ちに待ったこの日…
一人のふんたーもまた待ちに待っていた…

そして購入してしまったらしい…


え?2つ?Σ(゚д゚lll)
まあやってしまった訳ですよ、これがw

何で二つかと訊かれてしまったら、
勢いで買ってしまった訳ですな、これが(ぇ

勿論二つともちゃんと遊びますよ、ええ
まあどんなものかは詳細は後ほどかな、(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、引き継ぎに関してなんですが

私…
前作の…
MH4…

ROMが死にました

まあいい機会だとも思ったので、
今回は最初からにしようと思いました(殴

引き継ぎ勢とは差を勿論付けられますねw
まあブランクもある事だし、
腕慣らしに気長にやってくつもりです

また、オンラインに関しては、
なんとしばらくの間はオフ専と、
私自身で決めました
前述のブランクの事もありますし、
何よりオフでよりもっと腕に磨きを
かけてからお邪魔したいなーとw

まあそういう訳で、
オフ専なりの狩り記事を書いていく(予定の)
次第であります

お暇な方は是非、思い返した時にでも
当ブログに立ち寄ってみてください(_ _)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 16:57:32|
  2. ゲーム日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH4G~似非ソロハンターの狩り~ | ホーム | ブログ再開発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himakisi8naito2blog.blog.fc2.com/tb.php/2-1675f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
