暇騎士的日記

暇騎士がお送りする日記です。ゲームの事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプラトゥーンのボス討伐?からの~


はい。






どうも、殺意の波動を身に纏ってピッケルを振り回す暇騎士です…
相棒はロボとザップです、よろしく…
???(厳選次第解雇予定ってマジニャ?)


いやー最後のガチマ勝ちましたね
こちら回線落ちで3人になったけど相手方一人になってたので楽勝でしたね
ゲームが違うね

今回のラスボス、なんちゃらガレオスの正体は、はいまさしくイカでしたね
イカだからってスプラトゥーンって騒ぐってなんて短絡的なおひと…

初見でもう既にこいつの双頭が触手臭かったし(ゲソ)、
殻から変な青黒い粘液吐き出すわでなんとなく想像出来てたけど

ラスボスイカかよ

古“龍”とはなんだったのか…?
(まあ他にも突っ込んだら不味いのが数種いない気もしない)

しかし問題のラスボス…
弱くない?
弱くなイカ?
初見時は確かに良く分からず、謎のおっきビームも
『なんだよ、一直線上に向かって撃ってるだけじゃん、ここにいたら安全そうだし回復薬飲もw』
とかいいつつ次の瞬間薙ぎ払われたビームにやられ一乙はしましたが
それでも苦戦という苦戦もせず、慣れたら単に足斬ってダウンさせて背中つっつくだけの作業と化し、呆気なく陥落
イカん


なんか良くも悪くも作業ゲーになってる感の否めないイカだった…スプラトゥーンかな?
取り敢えずラスボスはイカ、イカんともしがたいイカしてもいないイカんせん弱イカらもうイカ省略なイカ
は?


そんなこんなでランク上限開放…
そして
25
ひっっっっく
まあキークエやらなんやらばかりでその他は素材集め程度にしかしてなかったら仕方ないねそうだね

その後も色々やって現状




はい。
初見オストガロア討伐後はオンラインで数回オストガロアやったくらいしかしてないです。
そして


ねんがんのブラックSをてにいれたぞ!
一式ですね!うわ!地雷じゃないよ!たぶん!
一式にて集中、抜刀改心、これだけで大剣に有り難い防具
尚且属性耐性が付いてて便利ですねー
(一式だと龍耐性-25?うーん、気のせい…)
空きスロはまあ仕方ないとしてs1×2
お守りがまともなのが無くて気力回復()しか付けられなかったってこれマジオス?ゴグマジオス???

避けられぬお守りゲームがッ
いわれのない確率ゲームがッ
主任を避ける炭鉱夫ゲームが暇騎士を襲うッ

なんか今回防具のspが全体的に低め?気のせい?
いや上位までだからとしても4の時より自由度狭くない?気のせい?気のせい
やはり良い装備を作るのにはこのお守りという呪われし産物を扱わなければいけないのか…
毎度恒例やん
今回のエンドコンテンツはこのお守りとかいうので決まりですね…というかそれくらい

まあ、せいぜい化石骨にならない程度には炭鉱夫を嗜みます…
おっ狩りさんした~
スポンサーサイト
  1. 2015/12/12(土) 19:18:30|
  2. ゲーム日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます!!!ぇ | ホーム | モンスターハンターX発売!からの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himakisi8naito2blog.blog.fc2.com/tb.php/9-c2058fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。